Barleycorn
  • what's new
  • imformation
  • contact
  • Q&A
  • link
  • top
= INFORMATION =
手づくり木工品工房BarleyCornのホームページをご覧頂きありがとうございます。
弊社では、ホームペジ掲載商品の販売だけではなく、お客様のご要望にあった商品もお作りします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

■■ご注文、お問い合わせについて■■
【営業日時】平日9:00〜17:00 (土曜日・日曜日・祝日はお休みです)
インターネットでのご注文は常時受付けておりますが、以下の事はご了承ください。
お電話でのお問い合わせ及びご注文の受付、ご来店、またメールの返信作業・商品の発送作業等は、
お盆・年末年始を除く営業日時とさせて頂きます。

■■ご購入前に下記の項目をそれぞれご一読下さい■■
ご購入前に
伝えておきたい木のこと
商品購入に際して 個人情報について 特定商取引法に基づく表記


『商品購入、オーダーメイドご注文の流れ』
◎掲載商品ご購入の場合◎
【1】 お客様ご希望の商品名/品番/個数/お客様の氏名・ふりがな/Eメールアドレス/住所/
電話番号/代金の支払い方法→銀行振込みでお願い致します。
以上をサイトにありますメールフォームにご入力の上、入力後もう一度最終確認を
して頂き、お申し込み下さい。
【2】

お問い合せ頂いた商品の在庫状況/商品代金+送料の合計金額
(振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します)
以上を確認しまして、お客様にご注文確認メールをお送りさせて頂きます。
48時間待ってもメールが届かない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

【3】 お客様は【2】のメールをご確認頂いた後、ご承諾か否かのお返事をお願い致します。
ご承諾頂ければ、注文を受理させて頂きます。
【4】 注文受理後、振込先を連絡させて頂きます。
7日間以内に銀行振込みで代金全額のお支払いをお願い致します。
(もし日が過ぎてしまうようであれば、その旨連絡頂ければと思います)
ご入金確認後、商品の発送にとりかかります。通常路線便にて発送致します。
商品が届きましたら商品の確認をお願い致します。

何かございましたら商品到着後5日以内に電話にてご連絡下さい。


◎オーダーメイド注文の場合◎
【1】
お客様が希望される商品のイメージ(形状)・用途やサイズ・塗装の有無・ご予算などを
お伝え下さい。お客様の氏名(フリカナ)/Eメールアドレス/お届け先住所/電話・Fax番号などの
連絡先の明記もお願いいたします。以上をサイト内にありますメールフォーム又は
Faxからご連絡下さい。
【2】 メールやFaxなどでいただいたイラストや図面など用いてお客様の希望の品を確認し、 お見積り
させて頂きます。
仕様、金額等を明記した確認メール又はFAXをお送りさせて頂きます。
【3】 商品の仕様、金額等の確認ができましたら、ご承諾か否かのお返事をお願い致し
ます。
【4】
ご承諾頂ければ、納期のご連絡をさせて頂きます。
※ご注文の時期、商品により納期が異なりますのでその都度のご連絡になります事ご了承下さい

納期も、ご納得頂ければ注文を受理させて頂き、製作させて頂きます。
※製作開始後のご注文内容の変更や、キャンセルはお受け致しかねます
【5】 商品が完成しましたら連絡させて頂きます。その際、振込先も連絡しますので
連絡後7日間以内銀行振込みで代金お支払いをお願い致します。

※振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します
※もし日が過ぎてしまうようであれば、その旨連絡頂ければと思います。

入金確認後、商品の発送にとりかかります。通常路線便にて発送致します。
商品が届きましたら商品の確認をお願い致します。

何かございましたら商品到着後5日以内に電話にてご連絡下さい。